松本耳鼻咽喉科松本あゆみです。爆発的なコロナ感染拡大のなか、本を読むことにはまっています。

〒582-0025 大阪府柏原市国分西1−1−17 幸喜ビル202
072-975-3387
FAX072-975-3388

月: 2022年8月

Blog

松本耳鼻咽喉科松本あゆみです。爆発的なコロナ感染拡大のなか、本を読むことにはまっています。

やっぱり本が好き

まつもと耳鼻咽喉科松本あゆみです。 新型コロナ感染症に感染してしまい、皆様にご迷惑とご心配をおかけしましたが、無事に復帰し診療を再開しております。現在第7波のさなかで、お盆のころは本当に過酷で、お昼休みもない状態でしたが…

明日(8月4日(木))から通常通り診療いたします。

まつもと耳鼻咽喉科松本あゆみです。先週火曜から療養させていただき本日で終了、明日から通常通り診療いたします。急な休診となり、皆様に大変ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。 休診中もスタッフは出勤してくれて院内…

自宅安静中ですが、結構忙しくしています?

まつもと耳鼻咽喉科松本あゆみです。新型コロナ感染症になり、自宅安静となり、患者様に多くのご迷惑をかけてしまい本当に申し訳ありません。 今日も殺人的な暑さが続いています。自宅2階の部屋から、道路のアスファルトから熱波がゆら…